リレーブログVol.23 安永晶弘

こんにちは。事務局長の安永です。
カラッと晴れた日が続き蝉の鳴き声が夏本番を感じさせますね。
オリンピックも今週末から始まります。色々とありますが、選手の方々頑張って欲しいと思います。
さて本題ですが犬山の良いところということで書いていきたいと思います。
実は私はもともと犬山の出身ではありません。犬山に来たのは3年ほど前になります。それまでの犬山の印象は遠足にリトルワールドに来たことくらいです。
犬山にきて特に印象深いのが犬山祭です。犬山といえば犬山祭だとよく言われますが本当にそうだと思いました。祭りに参加している方たちの熱が周りで見ているだけの私まで熱くさせるような印象を持ちました!コロナで中々大きく祭りを行うことが難しいですが来年はまた見たいと思います!

もう一つ犬山の良いところを上げるなら自然の多さだと思います。

自然豊かな場所が多く、栗栖方面に行けばキャンプ場があるなど常に自然を感じることができます。

私も今住んでいる場所は近くに田んぼがあり山が見えたりとのんびりした時間を過ごすことができるので散歩コースにはもってこいです!


まだまだ知らない犬山がたくさんありますので色々と教えて下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000