リレーブログVol.8
皆様、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。
本年度、総務委員会副委員長の近藤です。
前回の記事ではハマッているゲームの記事を書かせていただきましたが、今回はアニメについて書かせていただこうと思います。
まさしく現在コロナウイルスの影響でお家時間が多くなっている方に是非見ていただきたい作品を紹介していきます。
まずは最近感動した作品ですが・・・
はい、メジロマックイーンです。
ウマ娘です。今携帯アプリで爆発的に人気ですよね。総務委員長も相当やりこんでいます。
これがアニメでもあることを知って最近見ましたが、昔の名馬が出てきてかつ、実際のレースを再現している部分にすごくいい。
レース中に怪我したサイレンススズカさんやケガを繰り返したトウカイテイオーの有馬記念での優勝など・・・
なによりも作者の愛を感じる作品となっております。そして可愛い。
さて次の作品ですが・・・
もう知っている方も大勢いられるかと思いますが、そうSAOです。
仮想世界に閉じ込められた主人公。
しかもこの世界でのゲームオーバー=現実での死
ゲームなのだが、遊びではない・・・そしてアスカが可愛い。
近日映画が公開されますので是非3回は見に行きたいと思います。
まだまだ紹介したい作品がいっぱいありますがお時間となりましたので今回はこの辺で・・・
次回はパチスロ常勝の立ち回りについて書こうと思います。
では、本日も皆様にとってより良い1日となりますように・・・せーの!
ありがとうございました。
0コメント